今日なに食べる?

一緒に ごはん食べよう

22歳になるキミへ

Travis Japan 中村海人くんお誕生日おめでとう!!!!

今年も1年応援させてくれてありがとう。大好きでいさせてくれてありがとう。

22歳の1年間も幸せだけが降り注ぎますように。

 

 

今年も自分しか楽しくない、21歳の中村海人くんお仕事振り返りやるよ~~~☆

 

・らじらー!(Wカイト)

Wカイトでのらじらー!今でも録音を聞くくらい本当に本当に大好き!!2人の普段の会話を覗き見させてもらってるようで嬉しかった~~~。いざとなるとうみちゃんの方が実は落ち着いてるのも(笑)意外な一面が知れて嬉しかったな。

 

・Yummy!

初日に媚薬飲まされてるよ!ってレポを見てから一晩悩んで気づいたらチケと新幹線を手配してたのはいい思い出です(笑)名古屋から西武ドームまで本当に本当に楽しかったし幸せだったな~~~。ベストアクトが決められないくらい好きな曲がいっぱいあった。Toxxicやカクシゴトで大人な一面を見せたと思ったら、We are キスマイではチビジュに交じって元気に踊ったり、ふり幅が大きくて~~~どれも楽しい!かっこいい!かわいい!と色んな気持ちになれて幸せだった。あとキスマイ兄さんのご厚意でいただいたLock Lock!ドームで披露させてもらうのはもちろんトラジャにはなかった強めのオリジナル曲で嬉しかった~~~。映像化されたカメラワークの良さにもいちいち感動して、本当に思いで深いツアーになったな~。

 

・ジャニショ セルフィー企画

のちの「うみまる」で撮るの忘れました~☆とかペラってましたが、こちらとしては少しでも多くうみちゃんのごはん代を払いたいと思っているので、次回は積極的に頼みますね。自分の企画では忘れているくせにスノーマンの企画ではちゃっかり阿部ちゃんの写真に写りこむところ…そーゆーとこ嫌いじゃないよ(笑)

 

・サマーパラダイス2018

初日に怪我って言われて、正直はぁ~~~~~~?って思ったけど(笑)、なんか足引きずりながら移動してるとことか見て、心配で心配で仕方なかったよ。表ではニコニコしてたけど、負けず嫌いのうみちゃんのことだから、裏で泣いてるんだろうな~~~とか勝手に色々考えちゃって、なんか猛烈に切なくなったな。。。でも怪我したうみちゃんを他のメンバーがちゃかしながらいっぱいフォローしてくれてて、うみちゃん愛されてる~~~~~~(泣)って再確認できたのは本当に本当に嬉しかった。オーラスのトリプルアンコでしめちゃんが言ってくれた「やっぱり海人いないとなって思ったよ」は尊すぎて膝から崩れ落ちそうになった。いつもうみちゃんが雑に弄るけど、やっぱりしめちゃんはお兄ちゃん。。。私の心の宝箱に一生入れておく。

怪我の真相は知らないけど、22歳はとにかく健康第一で頼みますね。

 

・Mステ(アイランド)

東さんが出ると聞いてたMステ。当日は確か少クラのスタジオ収録日かなんかで、スケジュール的にどうかな?とかいってたけど、蓋開けてみたらしずんちゅがスタンバってて!!ちゃかちゃんが赤衣装センターで抜かれて、テレビの前で「えええええええええええ」って大興奮したな~~~。その日のツイート見返したら「最初から死」って書いてあって笑ったwwwタキシードかっこよかったな。。。いつかバックじゃなくて、デビューしてMステ出ようね!!!!

 

・プレミアの巣窟

「いまを生きる」の宣伝で出たプレミアの巣窟。MCが手練れなこともあり3人そろってツッコまれまくりだったねwwwキャブレゼロ*1で休日を過ごす中村さんにこじるりさんが引いてたのもいい思い出です(笑)

 

・いまを生きる

はじめての外部舞台がこんなにこんなに恵まれてていいんだろうか…と初日に脱力したのをよく覚えている(笑)いや、もちろん演者の力もあって素晴らしい作品になっていることは間違いないんだけどさ。いい作品・いい演出・いい共演者、すべて恵まれることなんて早々ないから、本当にうみちゃんは幸せ者だと思うよ。

外部舞台の先輩であるしめちかと一緒だったのもそうだよね。舞台のインタビューなのに髪形を変えてきちゃったうみちゃんに「そういうのよくない」ってちゃんと注意できるちゃかちゃんもすごいし、それに対して素直に反省してほかになに気を付ければいい?って聞けるうみちゃんもえらい。付き合いの長い友達みたいなメンバーに、そうやってちゃんと注意して教えてもらえる関係性って本当に恵まれていると思う。トラジャのメンバーかっこいい。 

原作を本と映画で予習して、キャメロンのことどう好きなれっていうんだよwwwって正直思ってたんだけど、うみちゃんの演じるキャメロンは色んな葛藤が見えてすごく悩んで悩んで悩みぬいた結果、あの選択をしたんだなって思ったら全然嫌いになれなくて。イコールうみちゃんもキャメロンを演じるにあたって色々悩んで葛藤して、あの演技なったのかな~とか考えたりして…インタビューで演じるのが好きになった的なこと言ってたの本当に嬉しかったな。これからも色々チャレンジできる機会があるといいね。

余談だけど、この舞台が終わった後に友達の結婚式にいったら、まさかの会場がパンフの撮影場所でwwwすごく大切な友達だから素直に嬉しかったし、羨ましかったし(笑)、ダブルの意味でとても思い出深い場所になった。

f:id:ciaopicoo:20190415234327j:image

 

YouTube(ダンス定点カメラ)

とらつべには本当に助けられてて、1週間の生きる糧です。今年も1年ありがとうございました。どの回も楽しくて、可愛くて、かっこよくて最高なのですが、やっぱり優勝は定点カメラだよね~~~~~!こんなに待っていたコンテンツがあろうか…!!現場では基本うみちゃんしか見れないので、他のメンバーのことゆっくり見れるのも新しい発見が多くて面白かった!あたり前のこといいますね?TravisJapan踊りがうまい!!

 

・キンプリアイランド

正直出番がめちゃめちゃ少なくて悲しかったけどwwwやっぱり帝劇のステージで踊ってるのみるのは嬉しいね。出番が少ない…と勝手にしょげてるこっちの気持ちを吹き飛ばすように、ステージに立つトラジャは集中しててかっこよかった~~~。フラッグ落としそうになって無理やりキャッチして、素知らぬ顔してたうみちゃんは目撃したけどね(笑)。

高橋のカイちゃんのソロバックと、岸くんたちと踊ったマスゲームみたいなダンスがかっこよくて好きだったな~~~。

 

8時だJ

最後に滝翼と踊れてよかったね!!今も呼んでるか定かじゃないけど、ママとパパだもんね!!泣いてたように見えたけど汗かな(笑)?「8時だ~~~J~~~」って叫んでるところ見れて嬉しかった。

 

・カウコン

今年は会場にお呼ばれした!!ありがとう!!

滝翼育ちなもんで、めちゃめちゃ感慨深いものがあったけど、最後に同じステージに立ってるの見れてよかった。あとやっぱり東京ドームでオリジナル曲やるの本当に嬉しい!!!!いつか単独で連れっててくれよな!!!!

 

・ぷれぜんと

今年は自らプレゼントになってくれるトラジャの皆さん!楽しかった~~~。去年の単独よりパワーアップしてて、いっぱい色々考えてくれたの分かったよ。他グループと比較して2公演しかできないの悔しいって言ってくれて嬉しかった。次はもっともっといっぱいできるようにファンも頑張るからね!!

ところでうみちゃんはバチバチに足攣ってて辛そうだったねwww松松にアミノ酸もらって次は万全にしてね(笑)

 

・もしも塾

21歳のお仕事、何気にこれが一番ハードル高かった気がするんだけど(笑)本人的にはどうだったかな~???いまを生きるも相当緊張したけど、これの初日も心臓飛び出るくらい緊張したな(私が)(なぜ)

今までのお仕事とは全く違うところでスキルアップできる現場だったと思う。普段ご一緒しない先輩とか仲間とかいっぱいで、ぷれぜんと公演で発表があった時はなぜしずんちゅ…と思ったけど、本当に出してもらえてよかった…村上CEOめちゃめちゃ優しかった~。好評だったら地方公演もやるかもって話あったけど、絶対絶対またキャスティングしてほしい!他の人に取られたくない(笑)!!あと次は最初から出るキャストを教えてください!後出しダメ!絶対(笑)!

 

 

 21歳もたくさんのお仕事で楽しませてくれてありがとう!強欲なので22歳のうみちゃんにはもっともっと期待しちゃいます♡また新しい楽しい世界見せてくれるって信じてるから!もちろん信じるだけじゃなくてできる限りの応援もさせてね。22歳もいっぱいいっぱい楽しいことがありますように!素敵なお仕事に恵まれますように!たくさん笑って過ごせますように!!TravisJapan、BUZZらせようぜ~~~☆

*1:ゲームをして1日終わる、ごはんも食べない