今日なに食べる?

一緒に ごはん食べよう

21歳になるキミへ

20歳はどんな1年間でしたか?

 

 ・運動会

f:id:ciaopicoo:20180415000626j:image

運動会はユニフォームがすごく似合ってたし、野球が上手なのが分って嬉しかった。

 

・クリエ

 f:id:ciaopicoo:20180415000001j:image

はじめてお邪魔したトラジャのクリエはアットホーム感が幸せだったな~。

 

・キスマイ

f:id:ciaopicoo:20180414233732j:image

キスマイでは遠征先の目撃情報も可愛くて好きだった、2階建て新幹線にはしゃぐの反則だろ~大きなステージでパフォーマンスコーナーを作ってくれたのも嬉しかったな。

 

音楽の日

f:id:ciaopicoo:20180414234339j:image

f:id:ciaopicoo:20180414234429j:image 

音楽の日のバックは本当に本当にサプライズで深夜にもかかわらずテレビの前で叫んで歓喜した!ゴミ箱からカラフルな紙吹雪が飛び出す映像、何回リピしたか分んないよ(笑)

 

・おとなりJr

f:id:ciaopicoo:20180414234222j:image

かわいいお顔が100点満点だった。初めての1人バラエティでめちゃめちゃ心配してたけど杞憂だったね。

 

・キントレ

f:id:ciaopicoo:20180414233912j:image

本人たちもファンも全力だったキントレ、ガイズで燃え尽きたね…結果論だけど、単独最終日の「そのままでいてくれ」って叫び、誰に向けたものなのかなって時々考えちゃうんだ。どしゃぶりゲリラ豪雨のテラスも今はいい思い出だよ(笑)

 

・内パラバック

f:id:ciaopicoo:20180415000115j:image

内パラのバックは新鮮だったな~出番は多くなかったけどここでしか見れない振りが多くて嬉しかった。

 

・夢アイ

 f:id:ciaopicoo:20180414234256j:image

帝劇で見る夢ハリに胸がいっぱいになった夢アイ。堂々とオリジナル曲を披露する姿が頼もしかった。

 

・えび座

f:id:ciaopicoo:20180414233957j:image

中谷さまにアドリブを鍛えてもらったえび座。可愛さとかっこよさの塩梅が最高だったな。

 

・Jr.dex

 f:id:ciaopicoo:20180414235216j:image

久々のバラエティ登場で、何よりテレビで見れるのが有難かった。少しはポーカーフェイスできるようになるといいね(笑)

 

・湾岸

 f:id:ciaopicoo:20180414235848j:image

湾岸は新しいメンバー加入もあって新生TravisJapanのお披露目だったね。これからへの期待半分・変わってしまうことへの不安半分で、不思議な気持ちだったな。

 

トットちゃん

f:id:ciaopicoo:20180415000134j:image

初めてのドラマ出演!一瞬だったし踊って歌ってただけだけど素直に嬉しかった!当日はもう朝からソワソワしちゃって会社でコソコソ見たな(笑)

 

・カウコン

f:id:ciaopicoo:20180414234630j:image

出ると思ってなくてテレビの前で叫んだ~!ドームで歌ってるところ見れなかったの

本当に本当に残念だからいつか絶対単独で連れてってください。

 

・ハピアイ

f:id:ciaopicoo:20180414235609j:image 

もうとにかく好きで!たくさん見に行ったけど、いつも本当に楽しそうに踊ってる姿が印象的だった。私やっぱりうみちゃんの踊りが大好きだよ。

 

・祭り

 f:id:ciaopicoo:20180414235540j:image

合同公演は他グループのお兄ちゃんたちにたくさん構ってもらってたね。弟の顔してるのやっぱりかわいいよ。

 

・横アリ単独

 f:id:ciaopicoo:20180414235155j:image f:id:ciaopicoo:20180414235500j:image

単独コン、こっちは勝手に感極まってたけど“通過点だからね”って言い切る姿、たのもしくてかっこよかった。

 

Youtube

f:id:ciaopicoo:20180414234706j:image

まだ始まったばかりで手さぐりだろうけどこれから期待してるね。もっとかっこいいところ見せてくれてもいいんだよ(笑)?

 

 

初のオリジナル曲、初の1人生放送、初のアイドル誌の表紙、初のweb連載、初の横アリ単独…初めてのお仕事たくさんあったね。どれもすごく嬉しくて応援できる喜びを噛みしめたよ。

 

だけど嬉しいことばかりじゃなくて…美勇人の脱退、朝日の退所、松松の加入、20歳の1年は同じくらい心がぐわんぐわんに揺さぶられてしんどかった。ただアイドルを応援したいだけなのになんでこんな悲しい思いしなきゃいけないんだろう、不安にならなきゃいけないんだろうとか、随分勝手なことたくさん思った。本当は当事者であるうみちゃんの方が何倍も辛いとか悲しいとか悔しいとか思ってるって分ってるけど、頭では分かってても気持ちが理解できなくて随分グダグダ言ってた。だけどそんな時だってうみちゃんはいつも全力で笑顔でステージで踊っててくれて、そのたびにあぁ応援してていいんだなって思わせてくれたね。

 

いつも幸せな気持ちでいさせてくれてありがとう。全力でステージで立ってくれてありがとう。等身大でいてくれてありがとう。うみちゃんのダンスに歌に笑顔に元気をもらってます。たまには小言が言いたくなるのも許してね、好きだから誤解されたくないんだよ。

 

20歳のキミへ たくさんの思い出をありがとう

21歳のキミへ これからもよろしく