今日なに食べる?

一緒に ごはん食べよう

嘘だって言わないと許さないから

噂の域を出ない話を、まだ確定してないことを本当のことかのように語るのは間違ってるって、頭では理解してるんだけど、気持ちがまっっっっっっったく追いつかないから、とりあえず吐露させてくれ。


気持ちのいいものじゃないから畳むね。

 

 


まさか、2017年にまたこんなことを書くことになるとは。。。デジャヴか?


ここ1~2か月、朝日がやめるんじゃないかって話を見たり聞いたりした。あくまで噂だし、気にしないようにしようって思ってたけど、火のないところに煙は立たないっていうし、心のどこかでずーーーっと気になってて、アイランドも朝日がいい笑顔で踊ってると、なんとも言えない気持ちが湧いてきて1人で泣きそうになったりしてた。

9月30日のアイランド千秋楽公演。トラジャのパフォーマンス前のちゃかちゃんの台詞。今まで全部一緒だったのに最後の最後で変えてきたってレポを見た

「俺たちTravis Japanはどんな形になっても輝き続ける!それがスターだ!」

「なにそれ?」まずそう思った。
私ちゃかちゃんの今回のセリフ本当に大好きで、かっこよくて素敵だな、さすがトラジャの勇者だなって思ってたのに。最後にそんな匂わせるようなこと言われたから、悲しい思い出になっちゃうよ。

分ってる、ちゃんとお別れを言えないから、立場的に難しいから、それでも何も知らないのはもっと辛いだろうからっていう彼らの「優しさ」だっていうのは十分理解してるつもりだけど、その優しさが痛くて怖くて辛い。


カーテンコール、最後朝日泣いてたらしいね。そんな朝日をうみちゃんは結構な力でパンチしてたと。ヒロキや美勇人が抜ける時はベッタリで、本人じゃなくてうみちゃん見てれば抜けるの分るって言われるぐらい甘えんぼだったのに、朝日に対してはやっぱり最後までパンチなんだ、“かじんちゅ”なんだっていうのが嬉して、でも淋しくて、余計泣けた。うみちゃんのシンメは朝日じゃなきゃヤダよ。また仲悪いって言いながら腕組んで笑ってよ。

グループ愛が強くて末っ子の為に泣ける如恵留さんも、普段と変わらずステージ上では毅然とできるしめしずも、いつも強く勇者であろうとしてくれるちゃかちゃんも大好きだからどんな時でも全力でパフォーマンスしてくれて、何より本当に楽しそうに踊る朝日もまだまだ一緒にいてほしかった。

“どんな形になっても輝き続けるTravis Japan”を応援したいとはもちろん思ってるけど、そんな器用じゃないから、すぐ飲みこんで、すぐ切り替えなんてできないよ。

噂が出てただけだし…セリフが変わっただけだし…泣いてただけし…って自分自身に言い聞かせてみても、点と点が線で繋がりすぎて、結局また悲しくなっちゃう。

はぁ……本当に本当に本当なのかな?いなくなっちゃったとしても、どうせ本当のことは教えてもらえないし、噂の域を出ないあいまいな情報にいつまでも悲しくなったり、寂しくなったりして振り回されるんだ。きっとまた最初からいなかったみたいにされちゃうんだ。

うみちゃんキントレのラストに「そのままでいてくれ」って言ったじゃん。だったらそっちもそのままでいてよ。朝日のことバカだなって言って止めてよ。


只々頑張る姿を応援したいだけなのに。それも許してくれないの?