今日なに食べる?

一緒に ごはん食べよう

Travis Japan 2017年9月のお仕事

9月は『ジャニーズ YOU&ME アイランド』約1ヶ月お疲れさまでした!

日にち

お仕事

その他・備考

2017/9/1

 

 

2017/9/2

 

 

2017/9/3

 

 

2017/9/4

 

 

2017/9/5

 

 

2017/9/6

【初日】夢島 18:00

夢島オフショ発売(ジャニショ)

2017/9/7

夢島 18:00

前半3誌発売

 

2017/9/8

夢島 13:00

 

2017/9/9

夢島 12:00/17:00

 

2017/9/10

夢島 12:00/17:00

 

2017/9/11

少クラ収録

しめちゃんうさ耳とレポあり

2017/9/12

夢島 13:00/18:00

PON インタビュー

 

2017/9/13

夢島 13:00/18:00

テレガイ発売日

・オープニング変更

・うみちゃん迷子のりゅうがたんを誘導

・安井くんが転がしちゃったスティックを足で固定する

 仕事人ちゃかちゃん

タイタニックで逃げる時、あらんちゅに両側から引っ張られて

 腕が取れそうになるちゃかちゃんw

2017/9/14

夢島 18:00

・夢ハリのあとプリンスに変更/烈火は太鼓の後

・うみちゃん帽子すっ飛ばしてさなぴにフォローしてもらう

・しめちゃんが朝日の腕をとってお膝にぽん

・衣裳を間違ってしまった五十嵐くんにちゃかちゃん

 アイコンタクトで指示

2017/9/15

夢島 13:00

ステフォ第一弾

・うみちゃん舞台袖でキンプリ見て拍手してたらしい

2017/9/16

夢島 12:00/17:00

・ちゃかちゃん夢ハリで靴のかかと取れる→しーくんが回収

・帰りにしずみゅで相合傘の目撃情報

2017/9/17

夢島 12:00/17:00

・ちゃかちゃんイツバ前のセリフ噛んで「滑舌も与えてくれ」

・ちゃかちゃん夢ハリのステッキのライト蹴って点灯

2017/9/18

夢島 18:00

 

2017/9/19

夢島 13:00/18:00

・しーくん一部不在/5star回らず

・お昼にうみちゃんのお爺さま目撃あり、ご家族で観劇?

2017/9/20

夢島 13:00/18:00

 

2017/9/21

 

 

2017/9/22

夢島 13:00/18:00

ちゃかちゃんお誕生日★ 

・岸くんといわちでセリフで触れてくれる

・日生でも慎ちゃんがお祝い→97年組でお祝いした発言あり

・うみちゃんニューヘア!黒髪短め・キューティクルつやつや

2017/9/23

夢島 12:00/17:00

Myojo発売日

Tvfan発売日

JASRACに「夢のHOLLYWOOD」登録!!

ステフォ第2弾

・うみちゃん舞台袖で美勇人のボタンしめてあげる

2017/9/24

夢島 12:00/17:00

・ちゃかちゃんごきげんとのレポ多数あり

2017/9/25

夢島 18:00

タイタニックのあらちかんドリーム

 宮近「元気出せよ!」

 顕嵐「元気だよ」

 宮近「お前が元気じゃないことぐらい俺にはわかるんだよ!」

2017/9/26

夢島 13:00/18:00

ちゃかちゃんの舞台発表!!

ジャニーズJr.湾岸LIVE(仮)→正式名称発表 大喜利開催

・5starの合図、しめちゃんの靴の裏 グーパンチ☆

2017/9/27

夢島 13:00/18:00

ダンスク発売日

べスステ発売日

・うみちゃんカテコでカジちかに応援される(泣きまね?)

・顕嵐ちゃん、タイタニックでしめちゃんに夢ハリ踊る

・きしんちゅコンビニで目撃される

 (岸くんにごちそうしてもらう?)

2017/9/28

夢島 18:00

 

2017/9/29

夢島 13:00/18:00

岸くんお誕生日

・萩ちゃん お昼の2幕と夜不在/作間くん昼の1部不在

2017/9/30

【千秋楽】夢島 12:00

MyojoLive発売日

・ちゃかちゃんイツバ前の台詞のアレンジあり

 「俺たちTravisJapanはどんな形になっても輝き続ける

・萩ちゃんいないところあり

・カテコ朝日1人だけ立膝、5人が肩に手を置く

・朝日泣いてたらしい…

 

※備考はツイから拾ったレポとかを適当に書いてるだけなので、あまり信憑性はないです!あしからず…