今日なに食べる?

一緒に ごはん食べよう

~君たちが~KING'S TREASURE 2017年8月15日公演

togetter.com

 

待ちに待った俺たちの夏〜〜〜〜〜〜!!!

初日!!なんと!!雨です!!

誰だよ雨男〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💢💢💢

しかしそんな天気も簡単にふっとばしてくれるような公演だった!

 

 

そうなんです……なんとPLAYZONEコーナーがあったんですっっ!!!

青山の亡霊の私大歓喜!!!!!

本編最後にGUYSやられた時は今年1番の声でた!!間違いない!!ついこの間のROCK IN JAPANで見たB'zのultra soulより声出たから相当だよ???(何と比べてるんだというツッコミは間に合ってます!)

 

昔は出てなかったナンバーを堂々と歌い踊るトラジャが愛しくて誇らしかったな〜。みんな大人になったし、踊りも最高にうまくなったし、なにより本当にかっこよくなったよね……ヤバいしみじみおばさん出ちゃう。

 

これがあと2日続いちゃうんでしょ?幸せで死ぬかもしれない!

最終日には青山の亡霊も成仏するかな〜〜〜〜