今日なに食べる?

一緒に ごはん食べよう

PON! おとなりJr. 朝日

f:id:ciaopicoo:20170904011516j:plain

TravisJapanから3人目〜〜〜あさひ〜〜〜〜〜〜☆

正直なところ3人も出してもらえると思っておらず(各方向に失礼)、先週の予告見たとき『うぇ!?』って変な声出たよね!ありがとう日テレ!ありがとう源太!!

 

しょっぱなから片手でオタクを操る朝日www『ふぅ↑』と言えば沸き、手を下げると静かになるオタクwwwあまりの調教っぷりにスタジオからも笑いがwww

 

冒頭の紹介コーナーでエキゾチック・ダンディ・フェロモンと大人っぽさについて言及され自らも『梶山ならぬ、ダディ山』とか言っちゃいますが…

f:id:ciaopicoo:20170904011520j:plain

この源太に手を振ってるところが映り『かわいい一面もある』という紹介!!分かってる〜〜〜〜!!心奪われましたという源太と堅く堅く握手を交わしたい所存!!

 

スタジオゲストに芸人のもりせいじさんがいらっしゃってたので、一緒に『お手元におてもと〜』

 

最後に特技としてスパノバに合わせてタップを披露!正直まだまだ伸びしろありって感じでしたが、最後の顔の力技でうまくまとめたよねwwwともちゃんにも絶賛されました^^

 

全くの余談ですが、朝日のファンはカンペの癖がすごくてな!!

f:id:ciaopicoo:20170904011443j:plain

三度の飯より朝日が好き♡\朝日は私の炭水化物/ はさすがに天才すぎる!

お友達になりたいwww