今日なに食べる?

一緒に ごはん食べよう

PON! おとなりJr. うみちゃん

つ、ついに…中村海人くんの1人お仕事…

もう本人じゃないのに気が気じゃなくてですね!!当日は私も当然仕事で絶対に絶対にリアタイできなかったので、祈るような気持ちで仕事してましたけど、お客さんとこでの打ち合わせも終止ふわふわしちゃって、とにかく早く終わるように全力で話まわしたよね!!

 

そんでもって駆け込んだ駅のホームでツイ開いてみたお顔がこれですよ…

f:id:ciaopicoo:20170904014638j:plain

かわいい〜天才的にかわいい〜〜〜!!

 

終止ニコニコだし、ちゃんとお話聞いてる感出すために大きく頷いてみたりしてて、予想の1000倍くらいいいお仕事してたと思うんだけど!え?贔屓目すぎる?

 

案の定帰宅してからリピが止まらず、私のカメラロールこんな感じですよ…かわいいからしょうがないよね?????

f:id:ciaopicoo:20170904014610j:plain

 

パンケーキ食べる会だったのもおいしかったな〜〜〜如恵留くんがいつも海人はおいしそうに食べるって言ってたし、良さが全開です!

 

他のみんなが特技披露だったのに対して、急に青木アナからの質問に差し代わってたのは『あっ(察し)』て感じだったけどwwwこんな色っぽいうみちゃんも堪能できたのでチャラでーーーーす!

f:id:ciaopicoo:20170904014634j:plain

 

正直はじめての1人お仕事だし、しかも生放送だし、緊張して固まらないかなとか、よくMC中とかでも気持ちが切れると仏頂面になっちゃうからwww感じ悪い風に見られないかな〜とか1人で勝手に心配してて、とにかくニコニコ!ニコニコしてて!っていう祈りが通じててホッとしました…(大きなお世話)

MCの岡田さんに弄られた時もちょっと乗っかってみたり、食レポで終わりのないボケしたり、意外と攻めてたよねwwwその度に源太が保護者のように出てきて止めてたけどwww (嫁やん!! cv.ちゃかちゃん)

 

おとなりJrの発表があった時、トラジャから何人か出るとは思ってたけど、うみちゃんは選ばれないかな〜とかファン失格なことを思ってた過去の自分を早急に殴りたいです!!ごめんねうみちゃん!いい意味で裏切られたよ!!かわいいしかっこいいし、初めての1人お仕事100点満点だった!!

 

=======

*後日談*

この日、えびコンへ行っていた青木アナ、MCでおとなりJr.の話になりふみきゅんがお礼をしていたようです。今日は中村海人が座らせてもらって〜とお名前がでたとのこと!!うみちゃんもってる〜〜〜〜〜☆