今日なに食べる?

一緒に ごはん食べよう

PON! おとなりJr. ちゃかちゃん

f:id:ciaopicoo:20170904004932j:plain

待ってました〜〜〜〜〜おとなりJr.!!

今年もTravisJapanトップバッターはちゃかちゃん!!

朝からお顔がかわいいです!!100点!!

 

ストライプ柄のシャツにグレーのパンツと靴でシックですね!!得意のムーンウォークを生披露ということでムーンウォークしながらスタジオ入り。ポッケに手入れてちょっとかっこつけめですが、よくよく見ると右手がちゃんとINしてない!でもかわいいからいい!

 

スタジオゲストにはなんと偶然にも岡山の奇跡 桜井 日奈子さんが!!朝日だったら岡山の奇跡と偶然が並んで面白かったねwww

レギュラーメンバーにも「ちゃかちゃん〜〜〜」って呼ばれててめっちゃかわいい。いつもよりおしゃべりは控えめでニコニコに徹してたね^^

 

ここ〜〜〜CMあけ、みんなTJポーズしてくれてて嬉しい!!

f:id:ciaopicoo:20170904004937j:plain

 

最後に夢島の宣伝。TJとしてはタップを頑張っている。公演中に20歳になるので大人っぽい自分を見せたいそうです! 

 

 

※後日談ですが、この日の朝はちゃかぱぱがいくらのおにぎりを買ってきてくれて、朝頑張れよ〜って送り出してくれたそうです。