今日なに食べる?

一緒に ごはん食べよう

見学JAPAN!

今日は安井くんのお誕生日!おめでとうございます!

この間キントレのグッズ買いに行った時に、ジャニに全く興味のないリア友を連行していったのですが、ラブトラスノのシール見せてこの子が1番年上だよって教えたらマジでビックリしてましたwww
かわいいお顔としっかりした中身のGAP!さすがです!夏はトラもお世話になるので、MCしっちゃかめっちゃかJAPANをよろしくお願い致します!!


そんなこんなで昨日からキントレはじまりましたね!
さっそくトラジャが見学してたとか!!
  昨日⇒しずちかしめんちゅ
  今日⇒のえたん

あしゃひは?また海行ってるのかな?


お勉強熱心~~~~~~

えらい~~~~~~~~


今年は花道(?)の作りも去年と違うみたいだし、ステージの勉強しにきたのかな??来週からまたキスマイだし、何気に来れる日少ないかもだもんね~!


廉くんや紫耀くんとの絡みとか普段あんまりないからレポ読むたびに新鮮!!プロレス技しかけたり、ビンタされたり 笑
うみちゃんが愛されているのはよく分った!大昇くんが嬉しそうにしてたというレポを拝見し なによりです^^


しかし初日に行くの大正解だよな…
ゲスイ話、KING・ハイBは今おじいちゃんの1番推したいグループだから絶対初日に見に来るでしょ!ってことはおじいちゃんにもアピールできるし、初日だから取材も入る=WSにも映っちゃう!!*1
本人たちはそんなこと思ってないだろうけど、

大正解です!はなまる!!


ってか見学レポのうみちゃん、
「奥歯が抜けてる」とか

「足首に怪我してる(血が滲んでる)」とか…
どーーーーしちゃったの~~~~~~(つД`)

 


自転車乗ってて派手にコケて顔から落ちたとか???(運動神経しっかり!)

それとも怖いお兄さんたちにボコられたとか???(警察に届けよう!)

あ!!わかった!!
綺麗なお姉さん家でヒモ生活してたら、
本命彼氏にバレて修羅場になったんでしょう???(これは自業自得)


も~~~気をつけてよ~~~~~~~~~~><。


綺麗じゃないけどさ!ダラダラしたいならこっちのお姉さん家でヒモ生活しよ!?スイカバー絶対に冷凍庫に入れとくし、何もしなくても怒らないよ???お姉さん一生懸命働くからうみちゃんは好きにおうちでダラダラしてなね?“いってらっしゃい”と“おかえり”だけ言ってくれると嬉しいな!!


注)うみちゃんヒモっぽいって言っても立派にお仕事してます!ここの中の人の勝手な妄想なんでスルーしてください!


ってか普通にしてて歯が抜けてるの見えるって、奥歯じゃなくない…?
芸能人は歯が命!*2
歯だけじゃなくて足も身体も全部大事にしてね!公演スタートしてみたらいないなんてヤダからね!!

*1:実際に今朝のアサデスにはノリノリなとこが映ったみたい♪

*2:猛烈に古い