今日なに食べる?

一緒に ごはん食べよう

夏がくるぞーーーーーー

音楽の日のバックに!!!!!!

ふぉ〜ゆ〜TravisJapanLove-tuneがつくとか!!

聞いてないんですけど〜〜〜〜*1

 

こんな嬉しい裏切りあるかよ!!夜中なのにテレビの前で発狂したのは反省している!!年に数回あるかないかだから許せ!ご近所!!

 

ってか!ってか!

Wカイトめっちゃおいしくなかったですか?

お掃除する人なのに散らかすのキャラブレ0すぎる 笑

 

 

最後みんなで踊るとこ、全員すごくいい顔しててさ〜〜〜

バっと寄ってくるとことか、全員全力なかんじとか・・・

嫌でもプレゾン思い出すじゃんか〜〜〜〜

私の中のPLAYZONEまたやってお化けでてきちゃう〜〜〜〜(成仏予定なし)

 

このうみちゃんが可愛すぎて、無意識にテレビに手を振ったのは内緒だよ!! 全く罪な男だぜ!!

 

とにもかくにもえびちゃんありがとう!!大好き!! 

 

話変わって今日はキントレのプレ販に行ってきました!

 “Travis Japanって書いてあるグッズを買えることが嬉しくて嬉しくて嬉しくて2017年夏!!公演はじまったら絶対に買い足してしまうやつ〜〜〜!!

そしてそしてトラジャのグループカラーはなんですかね?私すごい個人的にご縁のある色なので嬉しいやら怖いやら 笑

 

ロゴがなんのひねりもない明朝体やないか!とか言われてましたが「i」の丸が七角形だったり、ステッカーのモチーフも七角形、フラッグに書いてある「☆」は兄組3個・弟組4個に分かれてたり、細か〜〜〜いところですがちゃんと愛を感じられて嬉しいです!!

 

f:id:ciaopicoo:20170717235921j:plain

 

今日はボクハレの大千秋楽だったので、のえたんがヒロキにプレゼントしたと噂されるひまわりを私も買ってきてお祝い☆*2

今回は残念ながら見れなかったので、再演があったら次はご縁がありますように!

 

 

は〜〜〜〜とにもかくにも嬉しい〜〜〜〜〜〜

もう夏が始まるね〜〜〜〜〜〜

楽しみだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

グッズを見る限り 夏までは美勇人一緒みたい。よかった。

これで最後になっちゃうのか、ここ最近の限定的なものなのか、また分かんなくなっちゃったけど、Travis Japanの森田美勇人がクリエで最後じゃなくてよかった。まだお別れ言えてないもん。極力お別れはしたくないんだけど、しょうがないもんはしょうがない。

夏は色んな意味で後悔しないように、、、、ちゃんと見なくちゃ。 

*1:みゅうたろうはきっと映画だったね。お疲れさま

*2:ツイでレポ見た時、涙ちょちょぎれた。のえたん素敵すぎるよ〜〜〜〜〜