今日なに食べる?

一緒に ごはん食べよう

百名ヒロキくん デビューおめでとうございます

ヘッドフォンコードのささりが弱かったのか、
今朝会社のエレベーターでSo Crazyを大音量で流してしまい、社会的人権を失いかけた私です。泣きたい。


「君たちがKINGS TREASURE」のチケットが届きはじめて、連日交換のツイがTLを賑わせていますね!


去年はお友達にさそってもらって初めてEX行ったのですが、如何せんチビなので、スタンディングがマジで辛い…

暑い!狭い!見えない!

の三重苦はBBAにはもう無理!
2度とくることはないだろう…
いい人生経験になった…

とか思ってたのにさ~~~

人生なにがあるか分んない~~


1年後の自分がトラジャにハマってはりきってチケットとってるとはwww


会場が辛いのはもちろん、私が今四苦八苦してるのはチケットの交換ですよ…
「#キントレ交換」のタグでなんぼのツイが引っかかるんじゃ!!!多すぎるわ!!
日数も時間も多いから、自分が交換見つけたい公演見つけるだけでも一苦労だし、
整理番号の幅もあるから、全然条件合わないし、永遠に交換見つからないんじゃないかって途方にくれてるYO\(^o^)/久々Jrの沼に帰ってきたら昔と勝手がちがい、浦ちゃん状態です!!
乙ちゃーーーーーーーーん!

 

と、まぁ近況と言う名の前置きが長くなりましたが、明日は百名ヒロキくん出演ミュージカル『ボクが死んだ日はハレ』初日ですね!おめでとうございます!!!!


ヒロキの新しい門出をお祝いできること、本当に嬉しく思います!!正直いなくなっちゃった時はすごく悲しかったし、なんで?って思ったし、バカやろ~~~~~~とも思ってたよ(暴言)


(辞めることを)トラジャ弟組は『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』の公演期間に入ってから聞いたとインタビューで読んで*1、弟組の気持ちを思うと、ヒロキに葛藤とか悩みとかあったのは分るけど、もっと早く言ってやれよ…どんな気持ちで残りの公演やればいいんだよ…って勝手にこっちが悲しくなったりしてさ(笑)
あらんちゃんのこともあったし、見送る側の悲しさ分るじゃん!なのにっ!どうしてっ!とか随分勝手なこと思ったし、トラジャのこと抜きにしても、単純にいなくなっちゃうことが悲しくて寂しくて、全身に力が入らなくて、コンビニで買ってきたカレードリア(夕飯)を気づいたら床にぶちまけた夜もあったな…(遠い目)


全くの余談ですがぶちまけたカレーが思いのほか色んなところに散っていて、しばらくの間ダイニングがスパイシーな香りに包まれてたよ。(無駄情すぎる)


辞める直前?えび座あたりからアッシュヘアーになってすごいビジュアルあげた!と話題になった時期があったけど*2、あれ髪型とか色とかはもちろんだけど、なんか今考えると、辞める覚悟とか、腹くくった想いみたいのが滲み出て、お顔が精悍になってたのかもな~~~くそ~~~かっこいいかよ~~~~


色々気持ちが整理できなくて、バカバカってたくさん思ったけど、トラジャのこと誰よりも理解してたヒロキがした選択だから、どれも間違ってなかったんだろうし、きっとこれから正解になるし、正解にしていっちゃうんだと思う。
志をもって新しい道を選んだヒロキのことを、今は手放しで応援したいです。

 


ずっと未練たっぷりで言えなかったんだけど、
仲田拡輝くん 長らくおつかれさまでした。
チャーミングなところ、体幹がしっかりした正確なダンス、そして何より空気を読む力が長けてて、いつも和やかな雰囲気にしてくれるところ、大好きでした。
トラジャの心の拠り所は間違いなくあなただったと思います。

みんなのお父さんでいてくれてありがとう。
いつも楽しそうに踊ってくれてありがとう。
歌も踊りもお芝居も、どれもこれも素敵で、大切な思い出です。
なんかうまい言葉が出てこないんだけど、あたなたのこと大好きでした。ずっと覚えているからね。

 


百名ヒロキくん 初舞台おめでとうございます。
これからの君の未来に 幸せだけが降りそそぎますように。

*1:ステナビを鵜呑みにするのかってことはひとまず置いておいて

*2:御多分に漏れず私も「え…王子様じゃない???」と沸いた1人です