今日なに食べる?

一緒に ごはん食べよう

モヤモヤブロークンハート

正式な発表があった訳ではない中で、
こんなこと書くのってどうかと思ったんだけど
まぁ~~~モヤモヤモヤモヤするのでアウトプット。


6月20日 帝国劇場屋上で「JOHNNYS’YOU&ME IsLAND」の記者会見、
美勇人のお名前がLove-tune側にしかなく、
いつもの兼務表記は割愛かな?と思ってたら…のえたんのこの発言。

Travis Japan・川島如恵留
Travis Japanとして、僕達の揃ったダンスを、タップダンスとか新しい形でも表現できたらいいかなと思っています。皆さんに楽しんでいただけるよう、6人で頑張っていきますのでよろしくお願いいたします

 

わ~~~タップダンス!楽しみ♡♡♡
新しいジャンルのダンス挑戦してほしかったんだよね~♪

……?!
…………!?!
え?????????

えっ…
ろ、6人??????????????????
いち、にー、さん、しー、ごー、ろく(指折り数えながら)…
ろくにん(´;ω;`)ブワッ


上記が会社で勤務中に記事を見た私の反応です。(頼むから仕事をしてくれ)


何回数えても1人足りないし、嫌な予感が胸をよぎるし(from 青春アミーゴ)
とにかくドキドキドキドキが止まらなくて、正直仕事は山積みだったんだけど、
全然効率的にできなくて(ダメウーマン)結局モヤモヤと終電まで仕事した。
マジでブロークンハート。


でもなんでこんなにドキドキしてたって
結局いつかはどっちかを選ばなきゃいけない時がくるだろうと思ってたし、
その時がきたら、なんとなくラブになるんじゃないかって
私自身も思ってたからなんだよな~。
何か明確に理由があるわけじゃないし、美勇人が選ぶとか事務所が選ぶとか
そんなことは全部置いといて、ただ、結果的にラブになっちゃうんじゃないかなって。
かなしいけど、トラジャはまた見送る方になる予感がしてた。


翌日のWSとポスターでダメ押しされて、いよいよか…と頭では理解しつつも
気持ちの面で全く納得できず。。。


そして今日の少年倶楽部 生放送スペシャル。
兼務中は衣裳1人だけ違ったりしても、どっちにもいたけど、
今日はラブしか出番がなかった。
発表とかあったわけじゃないけど、いよいよ…いよいよ…止めをさされた感じ。。。


やっぱりさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どう考えても嫌なんだよ~~~~~~~~~~~~~
寂しいじゃん!!悲しいじゃん!!


6人のトラジャのダンスは今日も最高にかっこよくてさ…素晴らしかったよ…
またうまくなった気がしたし、どこまでカッコよくなるの???って
他担に殴られそうなことも真顔で思ったくらい!
だからこそ、だからこそさ!
これに美勇人がいたらさらにかっこいいんだろうなとか
きっとイキイキした顔で踊るんだろうなとか思っちゃって悔しかった。
かっこいいトラジャも楽しそうに踊る美勇人も大好きだからさ。


美勇人は兼務中もすごくかしこく言葉を選んでて
どちらのメンバーもファンも傷つけないように、
それこそどっちも100%でよく頑張ってたと思う。
実際に掛け持ちって本当に大変だったと思う。
覚えることは倍だし、練習の時間もあるし、特にラブの方はベースの練習もしなきゃだし、
今までやってきたダンス以上に大変だったんじゃないかな。
ちょっとお疲れかな?って日はあったけど、パフォーマンスを手抜きしてるとは思わなかったし、留学とかスクールに通ったり、他のメンバーからも
「一番忙しい美勇人がすごく頑張ってるから、自分ももっと頑張らなきゃ」
とか発言があったりして、本当によくやってたと思う。
(すごい上からな言い方で申し訳ないけど!)


全部憶測でしかないけど、頑張ってきたことは分るから
どっちかだけにしないでとか、こっちだけで頑張ってとか
勝手なことは本当に言えないんだけど、
単純に自分の気持ちを吐露するなら、
もうトラジャの美勇人が見れないのはすごく寂しい。
兄組に甘えて、弟組にお兄ちゃんぶる美勇人が好きだったよ。
最後の1人になってもTravis Japanって言ってくれた美勇人が
ダンス精鋭の中でも飛びぬけて華のあるダンスで
みんなを引っ張ってくれる美勇人が好きだった。


いつから兼務じゃなくなることは決まってたのかな~
この間のクリエ、ダブルアンコでちゃかちゃんがこんな挨拶してた。

【クリエ 5/7 夜】Wアンコ挨拶 宮近
僕らトラビスジャパンを応援してくれて本当に嬉しいです。
まぁ、なんか…時には不安にさせちゃうこともあると思うんですけど!!
でもこうやって、付いてきてくれるから、本当に、僕らは、頑張れます!
めっちゃパワーになります!ありがとうございます!
これで、もっともっと頑張れる、うん、だって明後日もあるもん!
明日また仕事とか学校とかあると思うんですけど、このパワーで乗り切っちゃってください!

 

 

クリエの時にもう決まってたなら、ちゃかちゃんはどんな気持ちでこれ言ったのかな
とか、のえたんがわざわざ「6人」って口にしたのはオタクに向けてなのかなとか、
少し前に渋谷で美勇人とヒロキの目撃情報出てたけど、このこと相談したのかなとか、
全部オタクの勝手な妄想で申し訳ないけど、色々考えちゃうよね~~~~!


美勇人はすごくかしこいし、優しいから、どっちかになるの辛かっただろうし、
これから7人で頑張ろう!ってあらんちゃんとヒロキを見送った他のメンバーは
今どんな気持ちなのかなとか…
全部本人たちしか分らないことだし、オタクほどウェットに考えてないかもだけど!
まぁこっちは色々考えるわな(笑)
考えさせてくれ!!それがオタクの生業じゃ!!


誤解がないように言っておきたいのは私はラブのこともすごく好き
Jr祭の時は目の前に来た長妻くんが美しすぎて拝んだくらいだし
安井くんは私的幸せになってほしいJrランキング1位だし、
はぎちゃんは無条件にかわいいかわいいだし、
さなぴーのことはお芝居を筆頭に信頼しかしてないし、
モロちゃんは言わずもがな愛しいし、
あらんちゃんにはチキショーかっこいいっていつもひれ伏してるから、
見送る側になってしまったトラジャ箱推しだけど、
ラブのこと嫌いなわけじゃないんだ!きれいごとに聞こえるかもだけど!
CALLはいつも全力で手を振り上げるぜ!!


だけど!だけどさ~~~寂しいんじゃ!単純に!
ラブにもあるように、トラにも美勇人の絡みとか思い出があって、
それがもう見れなくなっちゃうかも…っていうのがさ!*1


誰が悪いわけじゃないのも分ってる!
分ってるんだけど寂しくて心の整理ができないからさ~~~~
もうとりあえずグダグダ言わせてくれ~~~


美勇人のこともラブのことももちろんトラのことも
これまでと同じく応援するけどね。寂しいね。
寂しいけど時間が解決してくれるのかね。


このモヤモヤを共有して
一緒に居酒屋でクダ巻いてくれる人いたら至急連絡ください!!





 



とか言って「JOHNNYS’YOU&ME IsLAND」までの限定でしたっ☆
ってオチだったら新喜劇ばりの勢いで「分りにくいんじゃ!!」って
コケる準備はできてるので、雑誌でもテレビでもいいから公式のお知らせください。

*1:これはあらんちゃんの時もヒロキの時も同じ