今日なに食べる?

一緒に ごはん食べよう

見学JAPAN!

今日は安井くんのお誕生日!おめでとうございます!

この間キントレのグッズ買いに行った時に、ジャニに全く興味のないリア友を連行していったのですが、ラブトラスノのシール見せてこの子が1番年上だよって教えたらマジでビックリしてましたwww
かわいいお顔としっかりした中身のGAP!さすがです!夏はトラもお世話になるので、MCしっちゃかめっちゃかJAPANをよろしくお願い致します!!


そんなこんなで昨日からキントレはじまりましたね!
さっそくトラジャが見学してたとか!!
  昨日⇒しずちかしめんちゅ
  今日⇒のえたん

あしゃひは?また海行ってるのかな?


お勉強熱心~~~~~~

えらい~~~~~~~~


今年は花道(?)の作りも去年と違うみたいだし、ステージの勉強しにきたのかな??来週からまたキスマイだし、何気に来れる日少ないかもだもんね~!


廉くんや紫耀くんとの絡みとか普段あんまりないからレポ読むたびに新鮮!!プロレス技しかけたり、ビンタされたり 笑
うみちゃんが愛されているのはよく分った!大昇くんが嬉しそうにしてたというレポを拝見し なによりです^^


しかし初日に行くの大正解だよな…
ゲスイ話、KING・ハイBは今おじいちゃんの1番推したいグループだから絶対初日に見に来るでしょ!ってことはおじいちゃんにもアピールできるし、初日だから取材も入る=WSにも映っちゃう!!*1
本人たちはそんなこと思ってないだろうけど、

大正解です!はなまる!!


ってか見学レポのうみちゃん、
「奥歯が抜けてる」とか

「足首に怪我してる(血が滲んでる)」とか…
どーーーーしちゃったの~~~~~~(つД`)

 


自転車乗ってて派手にコケて顔から落ちたとか???(運動神経しっかり!)

それとも怖いお兄さんたちにボコられたとか???(警察に届けよう!)

あ!!わかった!!
綺麗なお姉さん家でヒモ生活してたら、
本命彼氏にバレて修羅場になったんでしょう???(これは自業自得)


も~~~気をつけてよ~~~~~~~~~~><。


綺麗じゃないけどさ!ダラダラしたいならこっちのお姉さん家でヒモ生活しよ!?スイカバー絶対に冷凍庫に入れとくし、何もしなくても怒らないよ???お姉さん一生懸命働くからうみちゃんは好きにおうちでダラダラしてなね?“いってらっしゃい”と“おかえり”だけ言ってくれると嬉しいな!!


注)うみちゃんヒモっぽいって言っても立派にお仕事してます!ここの中の人の勝手な妄想なんでスルーしてください!


ってか普通にしてて歯が抜けてるの見えるって、奥歯じゃなくない…?
芸能人は歯が命!*2
歯だけじゃなくて足も身体も全部大事にしてね!公演スタートしてみたらいないなんてヤダからね!!

*1:実際に今朝のアサデスにはノリノリなとこが映ったみたい♪

*2:猛烈に古い

夏がくるぞーーーーーー

音楽の日のバックに!!!!!!

ふぉ〜ゆ〜TravisJapanLove-tuneがつくとか!!

聞いてないんですけど〜〜〜〜*1

 

こんな嬉しい裏切りあるかよ!!夜中なのにテレビの前で発狂したのは反省している!!年に数回あるかないかだから許せ!ご近所!!

 

ってか!ってか!

Wカイトめっちゃおいしくなかったですか?

お掃除する人なのに散らかすのキャラブレ0すぎる 笑

 

 

最後みんなで踊るとこ、全員すごくいい顔しててさ〜〜〜

バっと寄ってくるとことか、全員全力なかんじとか・・・

嫌でもプレゾン思い出すじゃんか〜〜〜〜

私の中のPLAYZONEまたやってお化けでてきちゃう〜〜〜〜(成仏予定なし)

 

このうみちゃんが可愛すぎて、無意識にテレビに手を振ったのは内緒だよ!! 全く罪な男だぜ!!

 

とにもかくにもえびちゃんありがとう!!大好き!! 

 

話変わって今日はキントレのプレ販に行ってきました!

 “Travis Japanって書いてあるグッズを買えることが嬉しくて嬉しくて嬉しくて2017年夏!!公演はじまったら絶対に買い足してしまうやつ〜〜〜!!

そしてそしてトラジャのグループカラーはなんですかね?私すごい個人的にご縁のある色なので嬉しいやら怖いやら 笑

 

ロゴがなんのひねりもない明朝体やないか!とか言われてましたが「i」の丸が七角形だったり、ステッカーのモチーフも七角形、フラッグに書いてある「☆」は兄組3個・弟組4個に分かれてたり、細か〜〜〜いところですがちゃんと愛を感じられて嬉しいです!!

 

f:id:ciaopicoo:20170717235921j:plain

 

今日はボクハレの大千秋楽だったので、のえたんがヒロキにプレゼントしたと噂されるひまわりを私も買ってきてお祝い☆*2

今回は残念ながら見れなかったので、再演があったら次はご縁がありますように!

 

 

は〜〜〜〜とにもかくにも嬉しい〜〜〜〜〜〜

もう夏が始まるね〜〜〜〜〜〜

楽しみだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

グッズを見る限り 夏までは美勇人一緒みたい。よかった。

これで最後になっちゃうのか、ここ最近の限定的なものなのか、また分かんなくなっちゃったけど、Travis Japanの森田美勇人がクリエで最後じゃなくてよかった。まだお別れ言えてないもん。極力お別れはしたくないんだけど、しょうがないもんはしょうがない。

夏は色んな意味で後悔しないように、、、、ちゃんと見なくちゃ。 

*1:みゅうたろうはきっと映画だったね。お疲れさま

*2:ツイでレポ見た時、涙ちょちょぎれた。のえたん素敵すぎるよ〜〜〜〜〜

百名ヒロキくん デビューおめでとうございます

ヘッドフォンコードのささりが弱かったのか、
今朝会社のエレベーターでSo Crazyを大音量で流してしまい、社会的人権を失いかけた私です。泣きたい。


「君たちがKINGS TREASURE」のチケットが届きはじめて、連日交換のツイがTLを賑わせていますね!


去年はお友達にさそってもらって初めてEX行ったのですが、如何せんチビなので、スタンディングがマジで辛い…

暑い!狭い!見えない!

の三重苦はBBAにはもう無理!
2度とくることはないだろう…
いい人生経験になった…

とか思ってたのにさ~~~

人生なにがあるか分んない~~


1年後の自分がトラジャにハマってはりきってチケットとってるとはwww


会場が辛いのはもちろん、私が今四苦八苦してるのはチケットの交換ですよ…
「#キントレ交換」のタグでなんぼのツイが引っかかるんじゃ!!!多すぎるわ!!
日数も時間も多いから、自分が交換見つけたい公演見つけるだけでも一苦労だし、
整理番号の幅もあるから、全然条件合わないし、永遠に交換見つからないんじゃないかって途方にくれてるYO\(^o^)/久々Jrの沼に帰ってきたら昔と勝手がちがい、浦ちゃん状態です!!
乙ちゃーーーーーーーーん!

 

と、まぁ近況と言う名の前置きが長くなりましたが、明日は百名ヒロキくん出演ミュージカル『ボクが死んだ日はハレ』初日ですね!おめでとうございます!!!!


ヒロキの新しい門出をお祝いできること、本当に嬉しく思います!!正直いなくなっちゃった時はすごく悲しかったし、なんで?って思ったし、バカやろ~~~~~~とも思ってたよ(暴言)


(辞めることを)トラジャ弟組は『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』の公演期間に入ってから聞いたとインタビューで読んで*1、弟組の気持ちを思うと、ヒロキに葛藤とか悩みとかあったのは分るけど、もっと早く言ってやれよ…どんな気持ちで残りの公演やればいいんだよ…って勝手にこっちが悲しくなったりしてさ(笑)
あらんちゃんのこともあったし、見送る側の悲しさ分るじゃん!なのにっ!どうしてっ!とか随分勝手なこと思ったし、トラジャのこと抜きにしても、単純にいなくなっちゃうことが悲しくて寂しくて、全身に力が入らなくて、コンビニで買ってきたカレードリア(夕飯)を気づいたら床にぶちまけた夜もあったな…(遠い目)


全くの余談ですがぶちまけたカレーが思いのほか色んなところに散っていて、しばらくの間ダイニングがスパイシーな香りに包まれてたよ。(無駄情すぎる)


辞める直前?えび座あたりからアッシュヘアーになってすごいビジュアルあげた!と話題になった時期があったけど*2、あれ髪型とか色とかはもちろんだけど、なんか今考えると、辞める覚悟とか、腹くくった想いみたいのが滲み出て、お顔が精悍になってたのかもな~~~くそ~~~かっこいいかよ~~~~


色々気持ちが整理できなくて、バカバカってたくさん思ったけど、トラジャのこと誰よりも理解してたヒロキがした選択だから、どれも間違ってなかったんだろうし、きっとこれから正解になるし、正解にしていっちゃうんだと思う。
志をもって新しい道を選んだヒロキのことを、今は手放しで応援したいです。

 


ずっと未練たっぷりで言えなかったんだけど、
仲田拡輝くん 長らくおつかれさまでした。
チャーミングなところ、体幹がしっかりした正確なダンス、そして何より空気を読む力が長けてて、いつも和やかな雰囲気にしてくれるところ、大好きでした。
トラジャの心の拠り所は間違いなくあなただったと思います。

みんなのお父さんでいてくれてありがとう。
いつも楽しそうに踊ってくれてありがとう。
歌も踊りもお芝居も、どれもこれも素敵で、大切な思い出です。
なんかうまい言葉が出てこないんだけど、あたなたのこと大好きでした。ずっと覚えているからね。

 


百名ヒロキくん 初舞台おめでとうございます。
これからの君の未来に 幸せだけが降りそそぎますように。

*1:ステナビを鵜呑みにするのかってことはひとまず置いておいて

*2:御多分に漏れず私も「え…王子様じゃない???」と沸いた1人です

Wかいとの真ん中バースデー

f:id:ciaopicoo:20170706231204j:plain

 

今日はトラジャが誇るWかいと(中村海人と宮近海斗)の真ん中バースデー♡♡♡

 

2人の『ザ・同級生』って関係大好きです!

 

しっかり者のちゃかちゃんが気負いすぎた時にリラックスできる相手がうみちゃんだといいし、うみちゃんが困った時や悩んだ時に相談したい相手がちゃかちゃんだといいな〜って勝手なオタクは思ってます。

 

2人とももう大学生で20歳になるって言うのに、どことなくDK感が抜けないのも可愛いよね〜!

 

高校時代こんなクラスメイトほしかったな…

いつもバカやる仲良しメンバー的な…

 

ところでどうでもいいことに気づいたのですが、この2人のメンカラ(オレンジと緑)って、もしかしなくても…メロンの色🍈🍈🍈

ってことで、私の中で本日付けてメロンシンメに認定されました。(圧倒的などうでも良さ)

 

そりゃお祝いにかこつけてメロンケーキも食べちゃうよね♡♡♡ちゃんとメロンは2色だよ🍈

f:id:ciaopicoo:20170706231253j:plain

 

もちろん共に戦うグループのメンバーだから、仲良しこよしだけじゃダメだけど、いい意味で友情関係がずっと変わらない2人でいてほしいです!

 

真ん中バースデーおめでとう♡

ちゃかちゃんのお誕生日がきたら、2人で祝杯あげに行ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

モヤモヤブロークンハート

正式な発表があった訳ではない中で、
こんなこと書くのってどうかと思ったんだけど
まぁ~~~モヤモヤモヤモヤするのでアウトプット。


6月20日 帝国劇場屋上で「JOHNNYS’YOU&ME IsLAND」の記者会見、
美勇人のお名前がLove-tune側にしかなく、
いつもの兼務表記は割愛かな?と思ってたら…のえたんのこの発言。

Travis Japan・川島如恵留
Travis Japanとして、僕達の揃ったダンスを、タップダンスとか新しい形でも表現できたらいいかなと思っています。皆さんに楽しんでいただけるよう、6人で頑張っていきますのでよろしくお願いいたします

 

わ~~~タップダンス!楽しみ♡♡♡
新しいジャンルのダンス挑戦してほしかったんだよね~♪

……?!
…………!?!
え?????????

えっ…
ろ、6人??????????????????
いち、にー、さん、しー、ごー、ろく(指折り数えながら)…
ろくにん(´;ω;`)ブワッ


上記が会社で勤務中に記事を見た私の反応です。(頼むから仕事をしてくれ)


何回数えても1人足りないし、嫌な予感が胸をよぎるし(from 青春アミーゴ)
とにかくドキドキドキドキが止まらなくて、正直仕事は山積みだったんだけど、
全然効率的にできなくて(ダメウーマン)結局モヤモヤと終電まで仕事した。
マジでブロークンハート。


でもなんでこんなにドキドキしてたって
結局いつかはどっちかを選ばなきゃいけない時がくるだろうと思ってたし、
その時がきたら、なんとなくラブになるんじゃないかって
私自身も思ってたからなんだよな~。
何か明確に理由があるわけじゃないし、美勇人が選ぶとか事務所が選ぶとか
そんなことは全部置いといて、ただ、結果的にラブになっちゃうんじゃないかなって。
かなしいけど、トラジャはまた見送る方になる予感がしてた。


翌日のWSとポスターでダメ押しされて、いよいよか…と頭では理解しつつも
気持ちの面で全く納得できず。。。


そして今日の少年倶楽部 生放送スペシャル。
兼務中は衣裳1人だけ違ったりしても、どっちにもいたけど、
今日はラブしか出番がなかった。
発表とかあったわけじゃないけど、いよいよ…いよいよ…止めをさされた感じ。。。


やっぱりさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どう考えても嫌なんだよ~~~~~~~~~~~~~
寂しいじゃん!!悲しいじゃん!!


6人のトラジャのダンスは今日も最高にかっこよくてさ…素晴らしかったよ…
またうまくなった気がしたし、どこまでカッコよくなるの???って
他担に殴られそうなことも真顔で思ったくらい!
だからこそ、だからこそさ!
これに美勇人がいたらさらにかっこいいんだろうなとか
きっとイキイキした顔で踊るんだろうなとか思っちゃって悔しかった。
かっこいいトラジャも楽しそうに踊る美勇人も大好きだからさ。


美勇人は兼務中もすごくかしこく言葉を選んでて
どちらのメンバーもファンも傷つけないように、
それこそどっちも100%でよく頑張ってたと思う。
実際に掛け持ちって本当に大変だったと思う。
覚えることは倍だし、練習の時間もあるし、特にラブの方はベースの練習もしなきゃだし、
今までやってきたダンス以上に大変だったんじゃないかな。
ちょっとお疲れかな?って日はあったけど、パフォーマンスを手抜きしてるとは思わなかったし、留学とかスクールに通ったり、他のメンバーからも
「一番忙しい美勇人がすごく頑張ってるから、自分ももっと頑張らなきゃ」
とか発言があったりして、本当によくやってたと思う。
(すごい上からな言い方で申し訳ないけど!)


全部憶測でしかないけど、頑張ってきたことは分るから
どっちかだけにしないでとか、こっちだけで頑張ってとか
勝手なことは本当に言えないんだけど、
単純に自分の気持ちを吐露するなら、
もうトラジャの美勇人が見れないのはすごく寂しい。
兄組に甘えて、弟組にお兄ちゃんぶる美勇人が好きだったよ。
最後の1人になってもTravis Japanって言ってくれた美勇人が
ダンス精鋭の中でも飛びぬけて華のあるダンスで
みんなを引っ張ってくれる美勇人が好きだった。


いつから兼務じゃなくなることは決まってたのかな~
この間のクリエ、ダブルアンコでちゃかちゃんがこんな挨拶してた。

【クリエ 5/7 夜】Wアンコ挨拶 宮近
僕らトラビスジャパンを応援してくれて本当に嬉しいです。
まぁ、なんか…時には不安にさせちゃうこともあると思うんですけど!!
でもこうやって、付いてきてくれるから、本当に、僕らは、頑張れます!
めっちゃパワーになります!ありがとうございます!
これで、もっともっと頑張れる、うん、だって明後日もあるもん!
明日また仕事とか学校とかあると思うんですけど、このパワーで乗り切っちゃってください!

 

 

クリエの時にもう決まってたなら、ちゃかちゃんはどんな気持ちでこれ言ったのかな
とか、のえたんがわざわざ「6人」って口にしたのはオタクに向けてなのかなとか、
少し前に渋谷で美勇人とヒロキの目撃情報出てたけど、このこと相談したのかなとか、
全部オタクの勝手な妄想で申し訳ないけど、色々考えちゃうよね~~~~!


美勇人はすごくかしこいし、優しいから、どっちかになるの辛かっただろうし、
これから7人で頑張ろう!ってあらんちゃんとヒロキを見送った他のメンバーは
今どんな気持ちなのかなとか…
全部本人たちしか分らないことだし、オタクほどウェットに考えてないかもだけど!
まぁこっちは色々考えるわな(笑)
考えさせてくれ!!それがオタクの生業じゃ!!


誤解がないように言っておきたいのは私はラブのこともすごく好き
Jr祭の時は目の前に来た長妻くんが美しすぎて拝んだくらいだし
安井くんは私的幸せになってほしいJrランキング1位だし、
はぎちゃんは無条件にかわいいかわいいだし、
さなぴーのことはお芝居を筆頭に信頼しかしてないし、
モロちゃんは言わずもがな愛しいし、
あらんちゃんにはチキショーかっこいいっていつもひれ伏してるから、
見送る側になってしまったトラジャ箱推しだけど、
ラブのこと嫌いなわけじゃないんだ!きれいごとに聞こえるかもだけど!
CALLはいつも全力で手を振り上げるぜ!!


だけど!だけどさ~~~寂しいんじゃ!単純に!
ラブにもあるように、トラにも美勇人の絡みとか思い出があって、
それがもう見れなくなっちゃうかも…っていうのがさ!*1


誰が悪いわけじゃないのも分ってる!
分ってるんだけど寂しくて心の整理ができないからさ~~~~
もうとりあえずグダグダ言わせてくれ~~~


美勇人のこともラブのことももちろんトラのことも
これまでと同じく応援するけどね。寂しいね。
寂しいけど時間が解決してくれるのかね。


このモヤモヤを共有して
一緒に居酒屋でクダ巻いてくれる人いたら至急連絡ください!!





 



とか言って「JOHNNYS’YOU&ME IsLAND」までの限定でしたっ☆
ってオチだったら新喜劇ばりの勢いで「分りにくいんじゃ!!」って
コケる準備はできてるので、雑誌でもテレビでもいいから公式のお知らせください。

*1:これはあらんちゃんの時もヒロキの時も同じ